特に意味はなく
f0035474_22161146.jpg
なんか友達がぬいぐるみの写真をうpしてたので、対抗してみる。(・ω・)b

背後に邪悪な気配(新入り)付き。

つづき。
[PR]
# by marshal-gt | 2008-03-31 22:24 | 日記
カオス部屋
あけましておめでとうとか言いません。
春ですから。

さてさて、すっかり放置してましたが久しぶりのネタを。

先日部屋の整理をしてたところ、高校時代に書いた油絵が出てきました。
そのサイズがまぁ何と言いますか、それなりのサイズでして。
邪魔なので壁にあったネジにそのまま引っ掛けておいたんです。

いやぁ、たったそれだけの事だったのに普通に部屋の印象変わりましたわ。

ただキャンパスをそのまま飾ってるだけってのも、ちょっと勿体無い。
有名絵画の下手っぴな模写でも額とかに入れたらいいかなーとですね。

そんな訳で近場の専門店へ。

つづき。
[PR]
# by marshal-gt | 2008-03-23 21:25 | 日記
絶賛放置中ですが・・・
生きてます。念のため。

いえ、なんかリアルで色々あってどれから書こうか迷ってて、
気がついたら「ワーオ!年賀状ヤバーイ(゚д゚)」になってたんですなぁ、これが。

まぁるいろぐ側はなるべく更新を心がけてるので、

ココ <<<<< るいろぐ

ぐらいの優先度で更新しますよっと(゚∀゚)

えっと、今年作った年賀状ですが、
一昨年のバージョンアップ作品となっております。
ココで公開するのは年明けを予定。
やっぱり先に公開したら面白くありませんからネ!

それでは、皆様。
めっさ遅れましたが、メリークリスマス!
そいでもって良いお年を~(・ω・)ノシ

ではまた~
[PR]
# by marshal-gt | 2007-12-31 00:32 | 日記
世にも珍しい結婚式
先日、いとこの結婚式に行ってまいりました。
これがまた珍しい結婚式なんですよ。

新郎新婦共に苗字が同じというミステリー(゚д゚)

しかも新字体と旧字体がある苗字ですが、双方共に旧字体
その上、どちらも歯医者の家系
さらに新郎の名前(2文字)の中に、新婦の父親の名前(1文字)が使われている
ですから当日まで、これはドッキリではないのかと内心警戒・・・。
まぁそんな事はなく、式そのものには人数制限の為に出席せず、披露宴のみの出席となりました。

新郎側、新婦側の知り合いの方々による若干トゲのあるお祝いの言葉に始まり、
唐突にはじまるカラオケ大会。
そして何故か出席者全員による似顔絵作成。
なんかもう・・・・カオス?
まぁ、久しぶりにいとこと会話したし、
お二人さんも幸せそうでしたので良しとしますか。(゚∀゚)b

ではまた~
[PR]
# by marshal-gt | 2007-09-25 16:03 | 日記
たとえこの身滅びようとも・・・
気がつけば1ヶ月以上放置プレイのこのブログ。
いやぁ、マビって怖いよネ?

さて、この洒落にならない暑さの中、
人類が生み出した究極の冷却装置「エアコン」を、
夏に入ってから一度も作動させておりません。
もし作動させた場合は、
高確率で家中の電化製品が落ちるというサプライズが待っているので。

その状況にも関わらず我が愛しのMyPCは、
電源換装によって効率よく熱風を放出し、
気がつけば室内温度37℃を記録する始末。
唯一稼動可能な冷却装置である扇風機は、
部屋の熱気の影響で「温風器」へと進化を遂げています。

仕方ない、PC止めてマビしようか・・・・。

(・ω・)アレ?

ではまた~
[PR]
# by marshal-gt | 2007-08-21 12:48 | 日記