人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世にも珍しい結婚式
先日、いとこの結婚式に行ってまいりました。
これがまた珍しい結婚式なんですよ。

新郎新婦共に苗字が同じというミステリー(゚д゚)

しかも新字体と旧字体がある苗字ですが、双方共に旧字体
その上、どちらも歯医者の家系
さらに新郎の名前(2文字)の中に、新婦の父親の名前(1文字)が使われている
ですから当日まで、これはドッキリではないのかと内心警戒・・・。
まぁそんな事はなく、式そのものには人数制限の為に出席せず、披露宴のみの出席となりました。

新郎側、新婦側の知り合いの方々による若干トゲのあるお祝いの言葉に始まり、
唐突にはじまるカラオケ大会。
そして何故か出席者全員による似顔絵作成。
なんかもう・・・・カオス?
まぁ、久しぶりにいとこと会話したし、
お二人さんも幸せそうでしたので良しとしますか。(゚∀゚)b

ではまた~
by marshal-gt | 2007-09-25 16:03 | 日記
<< 絶賛放置中ですが・・・ たとえこの身滅びようとも・・・ >>